« パッチワーク倶楽部79号 | トップページ | ジュニアクラブ見本 »

日の丸という名前

日の丸という名前

だそうです。ぴったり(^o^)

夜中に雷雨があった所為で、少し涼しい朝でした。
長男がイベントに参加するので朝早く、始発よりも早い時間に家を出るので送っていけと・・・
4時起きして小田原まで往復しましたよ(^^;)
帰ってきたら、ばたんきゅ~状態。気が付いたら2時間以上寝てました(^^;;;

トレマーガのレッスンは諸事情で、今日で最終ということになりました。
楽しみにしていてくれたかたがた、申し訳ありません。
他の場所、時間で都合が付いたらぜひまたレッスンにおいでください。

早めに終わったので、「最後か~」と谷中のお店でお煎餅を買って帰りました。
しばらく千駄木方面は行くことがないかな・・・
逸子さんともいろいろ話が出来たので、いつもせわしなく挨拶くらいしか出来なかったので、良かったです。
また何かの機会にお会いしましょう(^^)

|
|

« パッチワーク倶楽部79号 | トップページ | ジュニアクラブ見本 »

コメント

M.U.さん(^^)
そうですね。なんだか思えばあっという間でした。また機会があったら、お会いしましょう。
タティングも続けてくださいね(^^)
やらないとあっという間に手が忘れます~(^^;;;

投稿: NARU | 2010/07/26 01:08

長い間、タティングのレッスンありがとうございました。
なんだかあっという間だったような気も致します。
この間からはじめたニードルレースも、アイリッシュクロシェも教えていただきたいことが沢山あるのですが。。。また、機会がありましたら、教えていただきたいと思います。同じ県内ですし。。。

まずは、久しぶりにタティングで作りたいと思います。

投稿: M.U. | 2010/07/25 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48974107

この記事へのトラックバック一覧です: 日の丸という名前:

« パッチワーク倶楽部79号 | トップページ | ジュニアクラブ見本 »