« 10輪 | トップページ | 準備はこれから »

土砂降り

七夕なのに・・・ だから?
今日は神奈川西部で大雨でした。
お昼頃、買い物に出て、帰宅してから降り出したのですが・・・確かに結構しっかり降りましたが、それほどじゃないと思っていたのに、夕方ニュースで「小田原で大雨」と映像が出て、あれあれ?
ちょっとした距離の違いでかなり降り方が違うようです。
でも、子供いわく、「あの坂はいつも雨が降るとあれくらい流れるよ」、確かに小田原城周辺は坂ばかりですから、ちょっと降るとああいう感じにはなりますね。学校へ参観で出かけたときに、ひどい雨のときがありましたっけ。

今日は朝からひどいアレルギーで薬飲んだら、きょうは一日眠くって・・・
全然仕事になりませんでした(--;)

いろいろやることあるのに~

金曜からの支度もそろそろしなくちゃねえ・・・

|
|

« 10輪 | トップページ | 準備はこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48820065

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降り:

« 10輪 | トップページ | 準備はこれから »