« 出来上がり | トップページ | 日の丸という名前 »

パッチワーク倶楽部79号

発売中です。
特集で、もう秋の紙面になっていました。
確かにねえ、個人的にもクリスマスの作品の話題が出てきますから、外はめちゃくちゃ暑くても、茶系の作品で少し涼しくなるといいのですが、やっぱり無理ですね(^^;;;

私の作品は丸底でヘクサゴンつなぎとスカラップフリルのきんちゃくと「クエーサー」のオリジナルパターンが掲載されています。
次回のお題もまだ手付かずですが、そろそろそれも考えないとね~

今日、出かけている長男が「携帯ケース、便利すぎ(^^)」とメールを寄こしました。
今までナップザックで後ろから出してましたからね。
ポケットでは落ちそうで不安だったようです。喜んでくれてよかったですよ(^^)
次男はこういうの、使わないからな~

|
|

« 出来上がり | トップページ | 日の丸という名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48962504

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク倶楽部79号:

« 出来上がり | トップページ | 日の丸という名前 »