« ちょこっと | トップページ | さっばり »

6輪

6輪

今日の胡蝶蘭。2株目からも花が咲き出しました。全部で6輪。にぎやかになってきました(^^)

昨日、午後は娘の前回の血液検査の結果を聞きに。
リウマチ関係の数値は出ていなかったようです。一安心ですが、じゃあ、あの痛みは何?ということに。
このところの微熱が続いていることと、気候の関係で免疫が落ちてるんじゃないのかなあ・・・
まず体力をつけなくちゃ。

そのあと、ついでに買い物をし、セール中だったので、旦那と私が持ち歩くペットボトルのお茶と子供達が飲むアクエリアスの2Lサイズを箱買い。しばらくもつかな~

お茶は私は東京行きのときだけですが、旦那は毎日。クーラーポットも買ったのですが、毎日洗いに出すのを忘れたり、面倒くさがったりで、結局ペットボトルで持ち歩く方が気楽だと(^^;)
だからなるべく安いときにまとめ買いです。

今日は午前中から長男の通院。月一回なのですが、いつも大概待たされます。今朝は朝食がゆっくりだったのでお昼は食べないで帰宅しました。食べてくるとそれだけで時間が結構かかるので、帰宅が3~4時なんてこともしょっちゅうです。一日終わってしまう・・・
待ち時間の間に、私はタティングをしたり、クロッシェを編んだりします。
今日は見本を編んでました。あまり大きくないモチーフにして、モチーフをつないだものを展示用またはレッスン時の作品見本にするつもりです。これは来週の旅行中にでも出来そうです。

その前にあれこれキットを作ったりしないといけないですね。今月は空いている週とびっしりレッスンの週がメリハリついて入っています(^^;)
神戸の後がびっしりです。がんばらねば~

|
|

« ちょこっと | トップページ | さっばり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48785989

この記事へのトラックバック一覧です: 6輪:

« ちょこっと | トップページ | さっばり »