« 黄変 | トップページ | 絹穴糸で »

33輪

33輪

胡蝶蘭は合計33輪の花が咲いています。
このまま垂れて咲いているのも綺麗かなと、そのままになっていますが、やっぱり支柱もいるかしらねえ・・・
葉っぱの茶色くなってきたものもあるのでそろそろ肥料も足しましょう(^^)

今日はとうとうミンミンゼミも鳴きだしました。例年よりも早いな~
暑さ倍増です(^^;;;

今日は診療所でいつもの血圧とアレルギーの薬を頂いてきました。
前回、アレルギーの方は眠気の少ないものにしたので、引き続きそれを。以前のものも残っているので、眠気があっても支障のないときはそちらを使います。
他にも健康診断の人たちが多く、かなり待たされました。
日曜から読み出していた本を持って行き、読み終わって帰ってきましたよ(^^;;;

トーカイに頼んでいたものを取りに行き、別件の用事も済ませ、やれやれと帰宅。
さて、またいろいろ作業をしましょうか・・・
映画もいくつか観たいものもあります。夏休み中に観られるかな~

|
|

« 黄変 | トップページ | 絹穴糸で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48996880

この記事へのトラックバック一覧です: 33輪:

« 黄変 | トップページ | 絹穴糸で »