« 引っ越し対策委員会 | トップページ | 土砂降り »

10輪

10輪

がんがん開いています(^^)
可愛いです~

昨日は所用で南林間まで。
小田急だけで約1時間。乗り換えあるし、ちょこっと面倒なところですが、電車で寝て乗り過ごしというのさえなければ大丈夫。我が家の長男、しょっちゅう乗り過ごしてますからね(^^;;;

先日も、大学の先生の還暦のお祝いで飲み会あるからと出かけていき(彼は未成年だから飲みません、頑固に守ってますし、飲むようにはなりたくないそうな・・・少しは飲めるようになった方が、お付き合い的にいいと思うんだけどな。と、飲めなくなった私が言うのも何ですが)、帰りが終電。しかも乗り過ごして小田原まで・・・
迎えに行った駅からメールと電話で、乗り過ごしか?と尋ねたらビンゴ!
そこから小田原まで車で約30分。小田原から自宅まで約25分。帰宅したのは1時過ぎという・・・
くたびれたのは私です(^^;;;

昨日は南林間で帰りに「雨降ってるよ!?」と結構な雨の量にびっくりしましたが、帰宅したら我が家周辺では降りもしないでムシムシしているだけでした(--;)
同じ神奈川でもかなり気候が違いますね。特に我が家周辺、箱根の麓は箱根で雨が降って下界は降らず。と言うことも多いです。
今日も、時々雨です。はっきりしない天候ですね。花たちにとっては、暑すぎず湿気もあって良いんでしょうが、人間にとってはあまり気持ちのいい天気ではありません。(^^;)

|
|

« 引っ越し対策委員会 | トップページ | 土砂降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48809673

この記事へのトラックバック一覧です: 10輪:

« 引っ越し対策委員会 | トップページ | 土砂降り »