« まず1勝 | トップページ | 真夏か~い? »

アレルギー爆発

早朝、目が痒くて目を覚ましたのですが、ごしごしこすって我慢して寝てしまいました。

朝、目が覚めたら右目周辺が腫れ上がり、視界は狭いわ、痒みはすごいわ、散々でした。
変な時間に目が覚めて二度寝したから寝坊はするし(--;)
ここ数日、湿気と暑さでアレルギー全開状態だったのですが、それが爆発したような感じです。
すぐに抗アレルギー薬を飲んだのですが、弱いタイプにしちゃった所為で、あまり効きが良くありません(^^;;;
ここは眠気を我慢して、もう少し強い方にしておけばよかったかな・・・

昨日はアイリッシュクロッシェのネットの続き。
1枚目はあと少し。2枚目もありますし、土台布への縫いつけもありますし。来週までには仕上げたいなと思っているんですけどね。
こう体調が不調だと、やる気も失せますが、そろそろOIDFA神戸への旅行も考えないとね~

|
|

« まず1勝 | トップページ | 真夏か~い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48644214

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー爆発:

« まず1勝 | トップページ | 真夏か~い? »