« 真夏か~い? | トップページ | ネットは進む »

雨ですね~

蒸し暑いかと思えば、今度は雨ですね・・・
気圧の乱高下でアレルギー全開だし、まぶたの腫れは3日たってもまだ残っているし。
いやな季節です。
草花にとっては必要ですけど~

トーカイのパッチワークレッスンでした。
配色の相談、ボーダー、パイピングの相談。バッグの仕立て、それぞれと話しながら進めています。
8月はレッスンがお休みになるので、後2回です。なんだかあっという間ですね~

アイリッシュクロッシェもネット編み地獄の真っ最中。
長女がずっと熱が上がったり下がったりで、なかなか治らないので、午後から診療所に行って来ました。
血液検査と診察の間、待ち合いでネット編み。少しは進んだかな(^^;;;

通常の血液検査の分はほぼ異常なし。若干貧血気味?くらい。
時間のかかる検査項目はまた後日確認しに行きます。

さあ、6月も半分終わり、また土日がやってきます。1週間が本当に早い・・・
今週は何が出来たかなぁ。
アイリッシュが終わらないと、次に進めません。
新しいボビンレースの本も入手したのに、ボビンに手を付けられるのはいつのことやら・・・

|
|

« 真夏か~い? | トップページ | ネットは進む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48661495

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね~:

« 真夏か~い? | トップページ | ネットは進む »