« 開花 | トップページ | 7月更新 »

真っ黒

真っ黒

昨晩は2時までテレビの前で応援観戦。
もうPKはね、時の運みたいなものだから。キーパーが止められるのって、ほとんどないですから・・・
岡田監督だって、いろいろ言われてましたが、もともと前回のフランスW杯だって、今回だって、急遽お願いされての監督じゃないですか、それをあれだけ選手、スタッフともにがっちり固めたのは、すばらしいと思うのですよ。
結果云々だけじゃなくて、そこまで押し上げてきた、練習試合で、あれこれ試してみてどこまで出来るのか確認していた。いろいろ言われている間「本戦のため」それだけのために、耐えてきたんだとおもうのですよ。
とにかく、決勝トーナメントまで行くことが出来た。8強まで後一歩だった、すばらしい結果を残した南アフリカ大会だったと思います。

応援に行った人たちも、大変だったでしょうねえ。ただでさえ治安が非常に悪い、行くのに直行便はない、乗り継ぎ乗り継ぎで、いくだけだって疲れるでしょうに、力いっぱい応援している姿を見て、これもすごいなと。
私もしばらく飛行機に乗っていないので、今年は海外に行きたいなと思ってはいるのですが、さてさて・・・

昨日の試合を見ながら、あれこれ計算をして、紐のカットをし、マクラメを始めました。

いや~(>.<) 真っ黒です。間違えたら解くの大変そうです。
なにより、150mでは、足りないかもと言う問題も・・・
不足分は5mをいくつか買い足ししないといけないかもしれません。
とりあえず1面作ってみます。

|
|

« 開花 | トップページ | 7月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48755976

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒:

« 開花 | トップページ | 7月更新 »