« すっぽり | トップページ | またマメだわ・・・ »

あれから・・・

昨日はアイリッシュバッグの布付けを・・・と思って帰宅したのですが、夕方からまた長女の調子が良くないようで、力が入らなくて一人で起き上がれない? 手、指先が痺れる?
なんだそりゃ。熱は相変わらず37度台、37.6度になって気持ち悪そうにしているので、しょうがないと夜間救急診療へ。

9時半ころに出かけて帰ってきたのが11時半頃。
結果、よく分からない? とりあえず解熱剤と整腸剤などをもらって帰ってきました。水分をしっかりとって休むが一番。指先の痺れは過呼吸になりかけのときに出るそうです。要は落ち着けと・・・
まだ様子を見てますが、とりあえず今日は支払だけ行けばいいかなあ?という感じになってきました。
明日は私は東京ですしね、休めないですから。

結局、何も出来ないまま1日終了~~

今日は原稿書きしなくちゃいけませんので、また何も出来ずに終わる予定です(^^;;;
オヤの宿題も手付かずですよ。う~ん(--;)

|
|

« すっぽり | トップページ | またマメだわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48708089

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・:

« すっぽり | トップページ | またマメだわ・・・ »