« 暑いわけだ・・・ | トップページ | むせかえる »

傘寿の祝い

レース講座でした。
午前中はいつもどおりにそれぞれの作業をしていただいて、午後の半分を先生の傘寿のお祝いでみんなでお茶会をしました。
お茶会は前回、アシスタントの方のお別れ会でやったばかりですが、そもそも今までそういう会が無かったので(^^;)
企画をしていただいた方、ありがとうございました。私は号令かけただけで、すっかり楽しませていただきました。
ひとつのことをずっとやっていくのは、大変です。でも、楽しかったからやってこられたとおっしゃっていました。
私も長く続けていかれるようにがんばります。

次回までに必要な見本もわかったので、そちらも作らねば。

ついでに今年お初に蚋(ブヨ)に食われまして、1箇所かと思っていたのに、帰宅して調べてみたら2箇所もやられてて・・・腫れ上がるし痛痒いしで、いやなんですけど~(;ω;)
かゆみ止めもバッグに常備しないといけないのかしら・・・

|
|

« 暑いわけだ・・・ | トップページ | むせかえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48603748

この記事へのトラックバック一覧です: 傘寿の祝い:

« 暑いわけだ・・・ | トップページ | むせかえる »