« またマメだわ・・・ | トップページ | 日が伸びましたねー »

花芽3

花芽3

ふくらんできましたね~(^^)

脇芽も少しずつ伸びてきました。いくつ花が咲くでしょうか。


ここ2週間くらい、ずっとアレルギー全開中です。
朝、目が覚めたらまぶたや目の下が腫れ上がっていたり、顔中痒かったり、気圧の乱高下もあいまってひどい状態です。
たまに抗アレルギー薬を寝る前に飲んだりしているのですが(^^;) 目薬も欠かせないし。
今日は一日何もやる気が起きず、ぐだぐだでした。
まあ、たまにはそういうこともあるわよねえ・・・

明日は千駄木です。
気持ちを切り替えましょう(^^)

|
|

« またマメだわ・・・ | トップページ | 日が伸びましたねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48727188

この記事へのトラックバック一覧です: 花芽3:

« またマメだわ・・・ | トップページ | 日が伸びましたねー »