« 明日はお休み | トップページ | 傘寿の祝い »

暑いわけだ・・・

雑用を済ませた本日です。
午後からやけに暑くてだるくて、うとうとして。
目が覚めても、まだ妙なだるさと眠気。

確かに今日は晴れていて暑いのですが、それにしてもおかしいなあと体温測ったら。

37.6度ありました(^^;;;
いつも37度越えの人なんですが、寝てもこれ。というとこは、もとはもっと高かったわけで。
一体何度あったんでしょう(--;;;

そりゃ暑いわけです。
まあ、38度越えても1日あれば落とす人なので、心配はしていません。
風邪じゃないと思いますし、(咳も鼻水もありません)明日はお仕事ですからね。
今日は早めに寝て、明日に備えます。

|
|

« 明日はお休み | トップページ | 傘寿の祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48593320

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いわけだ・・・:

« 明日はお休み | トップページ | 傘寿の祝い »