« 日が伸びましたねー | トップページ | 開花 »

まだ~?

長男にリクエストされて、あるものを作るために糸を発注しようと思ったのです。
マクラメ用でなるべく色落ちしないでと日本製にこだわって探したのです。
ごく細い紐が150mくらい欲しいのですよ。5mカットだと、切り寸法を出すのにもったいない部分が山ほど出るしと、出来れば50mとか長いものが欲しかったのです。

トーカイさんでも聞いていただいたのですが、5mカットだけということだったので、ネットで探すことに。
ある大手の店舗で、長い巻きで買えるかどうか確認をしました。
ネットショップにリンクされた質問メールで・・・

3日経っても返事が来ない(^^;)

別の店舗で同じと思われる商品を発見。
同様に質問メール。
翌日、「50mでしたらできますよ~ 特注になるから時間かかるけど」ということだったので、迷わずこちらに発注。
2週間くらいかかりましたが、到着しました。

それからさらに1週間。
最初の店舗からまだメールの返事が来ません。
これでは、ここからは買えないな・・・私。

え?作品ですか?
まだこれからデザインです。
やっとアイリッシュクロッシェのバッグができあがりましたので~(^^)

他にもやるべきものもたくさんあるのですが、長男とは去年からの約束だったので(^^;)

|
|

« 日が伸びましたねー | トップページ | 開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48737215

この記事へのトラックバック一覧です: まだ~?:

« 日が伸びましたねー | トップページ | 開花 »