« ネットは進む | トップページ | ネット終了~ »

花芽2

花芽2

昨日のオランダ戦、もったいない場面もたくさんありました。最後まで食い下がったのですが、結果0-1で敗戦でしたね。残念でした。

まだデンマーク戦が残っています。これに引き分け以上で決勝リーグ進出だそうですから、がんばって欲しいですね(^^)

今朝は自治会の掃除の日。
雨までは降りませんでしたが、湿気がすごく、みんな汗だくでやってました。
お隣さんと「これで5キロくらい痩せられるといいのにね~(^^;)」と笑いあいましたよ。
ほんと、年を取るにつれ、痩せるのも大変になっています。一応、Wii-Fitは細々続けています。OIDFAのための旅行で連続は切れる予定なんですが。

胡蝶蘭のつぼみ、このところの湿気で元気一杯。
大きく膨らんできました。
一部、花芽でなくて脇芽も覗いています。これも伸びてきてさらに花芽が付いたらいいなあ(^^)とちょっとわくわく。
夏まで楽しめそうです。

|
|

« ネットは進む | トップページ | ネット終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48675116

この記事へのトラックバック一覧です: 花芽2:

« ネットは進む | トップページ | ネット終了~ »