« ほぼ5枚 | トップページ | 段染めモチーフ »

トリックはトリックだった

そのまんまですが~
10周年記念のトリック3は10年記念感謝祭で、思いっきりいろんな人が出てましたね(^^;)

アダモステ~な面々・・・
細かいところに行き届いた笑わせる小技。
貧乏なのに、卵ひとつ買えないのに、なぜか山積みのチキンラーメン(^o^)

神話の時代からある「火を以って火を制す」草薙の剣ですが・・・何か(^^;)
大笑いで見てきました。
ま、トリックはそれだけじゃないのですが。
トリックワールド全開で楽しんできました。

長男は私と行くと、自分はお金使わないで済むので、観たい映画があると振ってきます。
家族にも振るのですが、大概私だけが反応しますね(^^;;; たまに旦那も一緒になりますが。
はよ、彼女でも作って一緒に観にいって来い!


夕方、長女の無線LANがずっと調子悪く、ぶつぶつ回線が切れる状態が続いていたので、旦那と3人でお買い物。私は全然わからないので、旦那があれこれ店員とやりとりして、新しい機械を買ってました。ついでに、前々から言っていたデジタルチューナーも買って、夜にかけてテレビと繋いでました。
新規に地デジ対応のテレビを買わなくたって、チューナーさえあれば見ることは出来ます。さらにHDも買ってきて繋いだので、いまや、DVDとHDと2本立ての録画が出来るように。
家のはダブル録画は出来ないので録画番組がかぶるとどちらか諦めていたのですが、これからしばらくは諦めないで済みます。
地デジ完全移行になったら、また対策を考えてもらおう。・・・旦那任せです(^^;;;

|
|

« ほぼ5枚 | トップページ | 段染めモチーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48381424

この記事へのトラックバック一覧です: トリックはトリックだった:

« ほぼ5枚 | トップページ | 段染めモチーフ »