« スーププレート到着 | トップページ | 洒水の滝 »

芝桜

芝桜

昨日はつるし雛のキット作成とタティングのポーチの布・ファスナー付けとクンストレース2枚(1枚は仕上げを今しています)
クンストは24段・36段なのですぐ出来ましたね~
今日はもう少し大きいです。

何故がんばってたのかと言うと、今日、稲の苗床を作る予定だったからです。
旦那の実家まで行ってきました。東名下り線は午前中はそれほど渋滞にもならず、さくっと到着。
日の当たる仕事ですごく疲れました(--;)
久しぶりに快晴の中の外仕事。4月は記録的に日照時間が少なかったそうですからね。

他にも細々したことをやって帰宅は7時半過ぎ。東名上り線が渋滞していたので246を通ってきたのですが、やっぱり谷峨~山北が混んでいました。
我が家の車の前には千葉とか横浜ナンバーがいましたよ。
お疲れ様です。
連休も残り2日。何が出来るかな・・・

画像は旦那の実家の芝桜。紫色が綺麗です。夕方には紫外線に浮き上がるようにぼーっと見えます。

|
|

« スーププレート到着 | トップページ | 洒水の滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48257842

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜:

« スーププレート到着 | トップページ | 洒水の滝 »