« 洒水の滝 | トップページ | レッスンウィーク 再び »

クンストレース

クンストレース

何ですかねえ、この暑さは(--;)
冬物を仕舞ってもいいでしょうかね・・・
羽織るものくらいは出しておきましょうか。でも、しばらく先になっちゃいそうですが。

さて、怒涛の勢いでクンストレースが編み終わりました。
24~40段の小品4作。3日間で仕上げまで終わりました~

作り直しや編み直しをやっているので、まだ先は長いですね。
作品ファイルがどんどん重くなっています。これ、毎回持ち歩くの大変だわ・・・

画像はめんどくさい部分の中抜きの表編みです。糸は太いので楽ちんです。
細いとテンションのかけ方の差がはっきり出てしまいます。
私の場合、手が緩いので、細めの針で編んでいますので、出来上がりサイズが少し小さめになったようです。
それでも30cm角になったのでA4ファイルには入りませんでした(^^;)


|
|

« 洒水の滝 | トップページ | レッスンウィーク 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48276366

この記事へのトラックバック一覧です: クンストレース:

« 洒水の滝 | トップページ | レッスンウィーク 再び »