« 芝桜 | トップページ | クンストレース »

洒水の滝

洒水の滝

暑かったですね~
先日まで寒かったりしたのにねえ、体が付いていかなくて、娘がまた熱出してます(--;)

旦那がどこか~というので、くっついて洒水の滝に行ってきました。車で15分も行かないところなのですが、通り過ぎるだけで見たことが無いという(^^;;;
滝つぼの近くは入れないようになっていたのですが、涼しい思いをしてきました。
画像は滝から少し下がったところ。携帯からです。滝本体はデジカメで撮ってきたのでまたの機会に。

昨日は帰りがけに車中から夕焼けの中の富士も撮ってきました。
これもまたの機会にね(^^)

|
|

« 芝桜 | トップページ | クンストレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48267689

この記事へのトラックバック一覧です: 洒水の滝:

« 芝桜 | トップページ | クンストレース »