« 祝! 復刻 | トップページ | スーププレート到着 »

5月更新

本家サイトの5月更新です。
早いですねえ・・・ゴールデンウィーク真っ最中です。あっという間に1年終わってしまいそう(--;)
相変わらず見本作りに追われています。
オリジナルも作っとかなくちゃ、いけないのかなあ?
とりあえず、本科・高等科のクロッシェ・タティングは終了してます。講師科のタティングはあとひとつ、ビーズ物を作成中。つるし雛のキット作成もあるので、ほどほどにしておかないと・・・

さて、
◆パッチワーク
 (5月)  バッグ・小物編 ヘクサゴンの巾着
◆ニードルワーク      
 (5月) 番外編 春のバッグと鈎針ケース
      リトルピース編 津軽こぎん Ⅶ
◆ガーデニング  
 (5月) 4月の庭
でお送りします。

◆教室のご案内
  各日程を表示 レース 本科・高等科・講師科について
こちらの方で、カリキュラム等をご覧下さい。
実際にテキストなどを見ていただくのが一番だと思います。
体験レッスンもカルチャー同様のもの随時行いますので、お気軽にお声かけ下さい。

教室は自宅、トーカイ小田原店、秦野カルチャーセンター、トレマーガ(千駄木)の4箇所です。

|
|

« 祝! 復刻 | トップページ | スーププレート到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48228322

この記事へのトラックバック一覧です: 5月更新:

« 祝! 復刻 | トップページ | スーププレート到着 »