« 試し編み | トップページ | ほぼ5枚 »

4枚ちょっと

4枚ちょっと

昨日から作っているモチーフですが、5枚目は出来上がらないでしょうという感じになっています。
30cm角以上の作品を作らなくちゃいけないので、どれくらい糸が必要になるのか、考えている最中なんですが・・・
まだ、どんな形の完成品になるのかも頭に無いので(^^;)

まずモチーフをいろいろ作り溜めないといけないですね。今回はテキストに載っているモチーフのみを使用するつもりです。
つらつら書いているうちに、イメージが固まってきました。立体だ(^^;;;
段染めも一部ポイント的に使用することにします。

・・・また自分の首を思いっきり絞めてるわね(--;)
とりあえず多めに糸を発注しましょう。
お高い見本になりそうです(^^;;;

|
|

« 試し編み | トップページ | ほぼ5枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48364876

この記事へのトラックバック一覧です: 4枚ちょっと:

« 試し編み | トップページ | ほぼ5枚 »