« 伸びてきた | トップページ | 眠い・・・です »

3本半

3本半

レース講座でした。
新人さんたちもそろそろ落ち着いてきて、作品が出来てきつつあります(^^)
私の見本も役立っているようで何よりです(^^)
やっぱり実物があると違いますよね。

今日もシルクレース糸を持ち歩いて、宣伝しつつ(^^;) 帰りがけにも編んで来ました。
藤色3本。段染め半分の結果。
段染めはまだ様子を見て、足していこうかなと。
藤色はまだまだ増えます。何をどれくらい編むのかは、まず土台サイズを決めないと数が出ませんね。
土台サイズが決まったら縁編みです。これがなかなか時間かかりそうです。

他にもまだ作っていない見本も山ほどありますので・・・がんばります。

|
|

« 伸びてきた | トップページ | 眠い・・・です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48479628

この記事へのトラックバック一覧です: 3本半:

« 伸びてきた | トップページ | 眠い・・・です »