« 4月更新 | トップページ | 山北駅の桜 »

卒業作品帰る

レース指導員の卒業作品の額が帰ってきました。

レポートカードを確認がてら、中味も確認したら・・・
額のアクリル板が割れてました(--;)
写真撮影のときにはずして、元に戻すときに無理に蓋をしたようですね。ヒビじゃなくて、角の部分の一部が割れてはずれてました(´・ω・`) 
アクリル板だけどこかで入手できないでしょうかね。
結構厚いのと大きいので(50×50cm)・・・ 額屋さんでもあたりましょうか。
飾るのにも埃よけが必要ですしね。

レポートカードは最後に嬉しい言葉がありました。がんばってよかったです(^^)
皆さん全員の作品、間近に見たかったですね~


昨晩から今日にかけて、ひどい風雨で、何度も夜中に目が覚めました。
「花散らし」どころか、「花を房ごと叩き落す嵐」になりました。
満開を迎えたばかりの桜ですが、あちこちでかわいそうなことになっています。
それでも、がんばって咲いていますので、週末は晴れてくれるといいなと思うのですが・・・

|
|

« 4月更新 | トップページ | 山北駅の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47975754

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業作品帰る:

« 4月更新 | トップページ | 山北駅の桜 »