« レース本科 体験レッスン @秦野カルチャー | トップページ | 5月更新 »

祝! 復刻

ヴォーグ社のクラシックレースシリーズ。
5冊全部、復刻が決まりましたね。
良かった良かった(^^)

待っている人の手にちゃんと届くのが嬉しいです。
廃盤に泣いてたから、すごくよくわかります~


今日は娘が指の関節が痛いというので通院でした。
結果、原因も良くわからず、骨にも異常なし(こんなんばっかりですね・・・)痛み止めの塗り薬をもらって帰ってきました。私と一緒で、関節変形症じゃないだろうか。リウマチではないようです。

私は送り迎えだけでずっと待合で、タティングの見本作りをやってたのですが、最後の最後でモチーフをつなぐところを間違えたのに気が付いて、がっくり状態です。
これからリング2つ、チェイン3つ解きます(´;ω;`)


|
|

« レース本科 体験レッスン @秦野カルチャー | トップページ | 5月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48223625

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 復刻:

« レース本科 体験レッスン @秦野カルチャー | トップページ | 5月更新 »