« クロッシェの布付け | トップページ | 4本 »

帰ってきたハミングバード

帰ってきたハミングバード

我が家がロンドン駐在中に妹が新婚旅行で立ち寄ったときに、すごく気に入って、「じゃあ、結婚祝いにあげる(^^)」とハミングバード2客をあげたのでした。
「また買えばいいか~」と思っていたら、廃盤! 
諦めていたところ、今回例のスーププレートを探している最中に、ウェッジウッドが250周年でハミングバードを復活させたことを知りまして、この際、と廃盤になったものを探したら・・・

あるんですねえ。
思わず購入してしまいました。定価よりもかなりお安かったと言うのも原因のひとつですが。
思い切り良すぎ(^^;;;

今日、届いて早速眺めています。
ソーサーの裏には1991年の表示があります。
あるべきものが帰ってきた、これでお茶の時間が楽しくなりました(^^)

割れてしまったスーププレートについては、「ここで同じように探したよ(^^)」と言うサイトを教えてもらい、(ありがとう(^^)/)探してみたのですが、結局無くて、半分意地になって探しまくったら、ありましたよ~~~(T.T)
1週間目の出来事でした。海外サイトですから届くまでに時間はかかるでしょうね。「これから発送するよメール」をもらったところです。
楽しみだ~

悪いことばかりじゃないぞと。
今日は手まりひとつを完成させます(^^)


|
|

« クロッシェの布付け | トップページ | 4本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48198246

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたハミングバード:

« クロッシェの布付け | トップページ | 4本 »