« 二度あることは・・・ | トップページ | 入りきれない »

中心部

中心部

自宅レッスンもつつがなく(^^;)
割った食器の話で盛り上がり(^^;;; 
安いもの、どっちでもいいものほど割れないよねと・・・

さて、編みなおし中のパイナップル編みの中心部。
7つ巻き長編みの2目一度が8回分。(最初の目は立ち上がり9目)
もちろん仕上げ前なので、よれてますが、きっちり編むとこんな感じ。

昨日の編み直し前の部分を越えました。取り戻すのに半日必要でした。
さて、今日中には仕上げましょう。

|
|

« 二度あることは・・・ | トップページ | 入りきれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/48128162

この記事へのトラックバック一覧です: 中心部:

« 二度あることは・・・ | トップページ | 入りきれない »