« 久しぶりの小物 | トップページ | 夏日!? »

加賀ゆびぬき作品展 ~絹糸万華鏡 巻之三~

レース講座でした。
帰りがけに西新宿の「ギャラリー クリスタルスポット」へ。
加賀ゆびぬき教室 結の会 の作品展が14日まで開催中です。

回を重ねるごとに参加人数が増え、今回は壁に3段に並べられた作品のケースの壮観なこと。
それぞれが好きな色、好きな模様、好きなものを一緒にと「私はこれが好きなの」がいっぱいあふれた作品展でした。

絹糸の艶がやっぱりいいですね。単色でかがったものも、糸の流れだけできちんと模様が浮き上がっていたり、また新しい発見がありました。

作品展を見るたびに、今年こそは・・・っていろんなものを作りたい気持あふれて来ますが、せめてひとつ二つは新作がつくりたいですねえ。

|
|

« 久しぶりの小物 | トップページ | 夏日!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47795546

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀ゆびぬき作品展 ~絹糸万華鏡 巻之三~:

« 久しぶりの小物 | トップページ | 夏日!? »