« 加賀ゆびぬき作品展 ~絹糸万華鏡 巻之三~ | トップページ | 刺しゅう指導員講座 終講式  »

夏日!?

めちゃくちゃな天候が続いています。
昨晩は風雨で窓や玄関先まで雨が吹き込んで、春の嵐の様相でしたが、今日は風が残ったまま、非常に暑い日になりましたね(^^;;;
3月なのに夏日なんて・・・ それで明日は寒波が来て、11度以上最高気温が下がるんですって!?

風邪を引かないように気をつけなくちゃいけませんね。

長男はどうも花粉じゃなくて、キシレンなどの化学物質によるアレルギーのようです。
模型の型抜きをやっていて、レジンを使っていたらどんどん悪化して、私まで型抜きの手伝いをさせられる始末(^^;;;
作業を終えて、少し症状が治まってきたようです。また医者に診てもらわないといけないです。
原因がわからないことにはアレルギーの対処が出来ません。
ここ数日、黄砂も飛んでいるようで、私の目もかゆみが出てきて目薬を手放せなくなってきました。
寒暖の差が激しかったり、気圧が乱高下するとてきめんにアレルギーを起こします。
先日は久しぶりに偏頭痛で一日苦しみました。
無理しないようにします(--;)

すべての宿題を終え、今はオヤの宿題のダンテルを始めました。
目が揃わない~ 金糸銀糸の縒りが戻る~ とぎゃ~ぎゃ~言いながらやっています。

ゆっくりやろう・・・(^^;;;

|
|

« 加賀ゆびぬき作品展 ~絹糸万華鏡 巻之三~ | トップページ | 刺しゅう指導員講座 終講式  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47830332

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日!?:

« 加賀ゆびぬき作品展 ~絹糸万華鏡 巻之三~ | トップページ | 刺しゅう指導員講座 終講式  »