« 復刻本 「華麗なクラシックレース」シリーズ | トップページ | OYAの花麗祭 »

3月更新

オリンピックで大騒ぎの2月があっという間に終わりました(^^;;;

提出物の締め切りに追われた2月でもありました。
あとは、刺しゅう指導員の最後の宿題にまい進するのみです。

本家サイトの3月更新です。
久しぶりにパッチワークを載せました。
レースと刺しゅうの卒業作品はもう少しお待ちくださいね。
レースの方は9月発行のハンディクラフツまで待たねばなりません。ちょっと先です(^^;;;

さて、内容は・・・

◆パッチワーク
 (3月)  バッグ・小物編 ペットボトルカバー
       ミニキルト編  クエーサー(準星)
◆ニードルワーク      
 (1月) リトルピース編 津軽こぎん Ⅴ
◆ガーデニング  
 (3月)  2月の庭
◆つるし雛
 (3月) 手まり きらきら星  

◆教室のご案内
  各日程を表示

4月からレースのレッスンが改定になります。2年間の移行期間がありますが、詳しくは4月更新をご覧下さい。

ミニキルト編のパターン名の付け方が、昔の天文少女の名残りでございます(^^;
思い切り光る星になって欲しいというパターン名です。


|
|

« 復刻本 「華麗なクラシックレース」シリーズ | トップページ | OYAの花麗祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47692945

この記事へのトラックバック一覧です: 3月更新:

« 復刻本 「華麗なクラシックレース」シリーズ | トップページ | OYAの花麗祭 »