« 春をかがる  加賀ゆびぬきと讃岐かがり手まり作品展 | トップページ | こちらも? »

コメント投稿について

コメントを付けていただいても、エラーが出ると言うことを聞きましたので・・・

こちらではスパム投稿への配慮として、認証制にさせていただいています。
その他、コメント内部にサイトアドレスのあるものはスパムとしてはじいています。
他は特に何もしていないのですが、ニフティ側で、はじいているものがあるかもしれません。
スパムコメントもチェックして、きちんといただいたコメントには反応できたらと思っていますが、何で?と思われた方、御面倒ですが、メールをしていただけたらと思います。
メールアドレスはプロフィールにあります(^^)

|
|

« 春をかがる  加賀ゆびぬきと讃岐かがり手まり作品展 | トップページ | こちらも? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47632972

この記事へのトラックバック一覧です: コメント投稿について:

« 春をかがる  加賀ゆびぬきと讃岐かがり手まり作品展 | トップページ | こちらも? »