« 河津の桜 | トップページ | 雪 »

がんばれ日本

バンクーバーオリンピックが始まって、やっと日本にメダルが来ましたね。
出るだけで、代表に選ばれるだけで、すごいことなんですが、その実力を発揮するにはまた、別の力が働くんでしょうね。選手が怪我無く目いっぱいがんばってこれるよう応援しています。

わたしもがんばって、刺繍の宿題を終わらせましたよ。
出来不出来は置いといて(^^;)

また土日に指導員講座がありますから、少しのんびりしている火・水曜日です。
明日は秦野カルチャー 「端午の節句」のつるし飾りを5回で作っている最中。
★3月18日 4月1・15日の3回で、「こいのぼり」「柏餅」「兜」を作るスペシャル講習があります。
金曜はトーカイでパッチワークです。

これから月末までレッスンウイークが続きます。

|
|

« 河津の桜 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントが表示されないで失礼しました。
スパムに引っかかってました(^^;;;
今回の宿題は一応、レースの範囲なので、きっちりやらないといけないなと思っています。
ブラックワークも楽しんでま~す。

投稿: NARU | 2010/02/22 10:06

初めてコメントします。
Fクリの時とHNちがうので、わかるかしら?
宿題終わったのね~
私はもう少し・・明日、明後日で終わるかな?

投稿: しいちゃん | 2010/02/17 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47589097

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ日本:

« 河津の桜 | トップページ | 雪 »