« 2月更新 | トップページ | ぺったんこ? »

きらきら星

きらきら星

赤地に青と白のグラデーションで星をかがっています。
グラデーションの向きを変えて、同じ土台の上にたくさんの星がきらきらした感じを出せたらと思って。
配色を変えて、並べてもみたいですね。

昨日は午後から体調悪化。
目はかゆかゆ、鼻はぐずぐず。数日前から頭痛がするし(こちらは肩こりが原因・・・)気圧の変動ですっかり参ってしまい、とうとう抗アレルギー薬を飲みました。

症状はよくなったのですが、今日は午前中まで響いて眠い・・・
何も出来ないで終わってしまいました(--;)


今朝は周囲の山はずいぶん低いところまで雪で粉を降った様な綺麗な風景になっています。
平地の我が家周辺はずっと雨だったので、交通の障害はありませんが、
何せ寒い(^^;)
こういう気候の変動には付いていけなくなりつつあります。
年取ってきたなあ(マテマテ(^^;))

せっかくのお休み、次の宿題を始めてしまわないと~
後が無くなる(^^;;;

|
|

« 2月更新 | トップページ | ぺったんこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月更新 | トップページ | ぺったんこ? »