« ボビンレース作品展 | トップページ | 食べらんないから・・・2 »

働かない

日曜にがんばって出かけた所為?
アレルギーが目いっぱい出ている所為?

昨日は一日、グダグダうつらうつらで、頭が全然働きませんでした(^^;;;
一応、買い物もしたし、自動車の保険の手続きなんかもやったのですが、午後から使い物になりませんでしたよ。
もったいないな~(^^;;;

最近、オンとオフがきっちり分かれてるような気がします。特にこの時期は、埃や黄砂でアレルギーがすごくて、
目はかゆかゆ、顔もむずむず、薬を飲めばぐ~ぐ~状態(--;)

宿題横目に眺めてました。
夜になって、やっと復活。
布を選んでちまちま縫って、18cmのパターンを一枚仕上げました
できたら12cmを4枚つなげて24cm角にしたかったんですけど、パターンが細かい部分があって手縫いではちょっと? 状態で、すっぱりやめました(^o^;)

今日は午前中、タティングのレッスンでした。
帰宅したらやっぱり午後は使い物にならず(--;;;
夜になってアイロンかけて、発送準備が出来ました。明日、出掛けに出してきます。
明日はトーカイで一日レッスンです。

|
|

« ボビンレース作品展 | トップページ | 食べらんないから・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47526459

この記事へのトラックバック一覧です: 働かない:

« ボビンレース作品展 | トップページ | 食べらんないから・・・2 »