« コメント投稿について | トップページ | 大受け »

こちらも?

お前もか~!?

と、書きたかったんですが・・・
キンカ堂も破産宣告だそうです。

手作りさんに頼られるお店もだんだん少なくなってきますね。
残念です。

私としては、マニアックな材料を扱うお店はしぶとく生き残ってほしいです。
やっていることがマニアックなものが多いですからねえ(^^;)
全部海外からじゃ、取り寄せの時間が読めません。品物も「安心」という点でちょっと不安だったりしますしね。

さて、今日は少しのんびりしつつ、そろそろレースの卒作の仕上げも気にかけておきましょう。
明日、明後日はトーカイでのレッスンです。

|
|

« コメント投稿について | トップページ | 大受け »

コメント

Erkkiさん(^^)

そうなのよね。ニュースで聞いてびっくりしました。
一度、問い合わせをしたら、丁寧な返事が帰ってきたことがありました。「いろいろ手を広げすぎた」ということでしたが、そうしなかったらやっていけなかったというのが正解なんじゃないでしょうか。手芸屋さんだけで、続けていくお店も少なくなっていくのでしょうかね・・・

投稿: NARU | 2010/02/23 13:32

ま、まじかい!!。本当に「こちらも??」って感じです。場所的にキンカ堂はあまり行かないんですが、それにしてもね~~。
オカダヤは大丈夫かちょっと心配になってきたぞ。これも自分の行動範囲からは微妙に外れるからあまり行かないのですが。
実店舗・ネット問わず、マニアックな材料を扱ってる店こそしぶとく残ってほしい。海外からじゃ時間読めないと言うの判りますし。

投稿: Erkki | 2010/02/22 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント投稿について | トップページ | 大受け »