« 縒り紐 | トップページ | 復刻本 「華麗なクラシックレース」シリーズ »

卒業作品 終了~

レース講座でした。
指導員講座を受けている人たちは今日が作品提出の最終日だったので、いくつも50cmの額が並び、壮観でした(^^) それぞれの人の雰囲気が作品にも出ていて、「○○さんらしいねえ~」と。
作品の糸選び、技法との兼ね合い、台布との相性、どれも作品を作るのに大事ですね。
白~生成り、薄い茶までの色幅の無いなかで、糸の太さと表現方法で、これだけいろいろな作品が生まれるのかと、また次の作品に向けて、意欲が湧きました(^^) 意欲だけよ・・・今は。

まだ、しばらくはアイリッシュのベストを続けます。
今日はあちらこちら移動して、作品を見てって、ほとんど座ってませんでしたが(^^;;;
皆さん、気が抜けて「まだ何も考えられない~」という人が多かったですね(^^)
私も刺しゅう指導員の作品が終わったら、「自分の作品」をまた考えたいです。


オリンピック 女子フィギュア
それぞれが自分の精一杯を出した滑りでしたね。
真央ちゃん銀メダル、おめでとう。記録に残るジャンプをしても、得点にあまり反映されない、今の配点方法はちょっと? ですが。
日本選手はシングルは全員入賞という日本選手のレベルの高さを、日本人として誇りに思います。
昔はスケート靴も持ってたんだけどなあ・・・
まだ滑れるかな(^^;;;

|
|

« 縒り紐 | トップページ | 復刻本 「華麗なクラシックレース」シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縒り紐 | トップページ | 復刻本 「華麗なクラシックレース」シリーズ »