« もったいない~ | トップページ | きらきら星 »

2月更新

あっというまに1月も去っていきました(--;)

年々、月日の過ぎるのが早くなっていきます。

本家サイトの2月更新です。
◆ニードルワーク      
 (2月) フィレレース編 White Rose Ⅱ
     リトルピース編 津軽こぎん Ⅳ
◆ガーデニング  
 (2月)  1月の庭
◆つるし雛
 (2月) 手まり 麻の葉  

◆教室のご案内
 各日程を表示

相変わらずですが、フィレレースの作品が出来上がっていますので、ご覧下さい。
自分で図案から起こしたものです。結構気に入っている作品です。
集中して作業に没頭していたのを思い出します。

え~、今も同じような状態なんですが・・・
もう少し、楽になるはずなんですけどねえ・・・

今はもうひとつ、手まりをかがっています。
私好みの配色で(^^)

|
|

« もったいない~ | トップページ | きらきら星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もったいない~ | トップページ | きらきら星 »