« 雪 | トップページ | 刺しゅう指導員講座  »

パッチワークキルトサークル -色遊び 作品展-

茅ヶ崎市民ギャラリーにて、21日まで開催中です。

秦野カルチャーのレッスンの帰り、バスで平塚駅まで行き、JRで茅ヶ崎まで移動しました。
駅まで出たら、「あら、バスがいる」と飛び乗り(もちろん、行き先も確認済みです)平塚駅まで約30分、500円の道のり。平塚駅まで行ったら、「あら、ちょうどいる」とまた飛び乗り(いや、ちゃんと乗りましたが)1時間かからないで着きましたよ。結構早かったですね。

作品展も大物あり、バッグやコースターなどの初心者の作品まであり、作風もさまざまで楽しかったです。

久しぶりに友人と会い、長々と近況報告をしあいました。
また会いましょうね~


|
|

« 雪 | トップページ | 刺しゅう指導員講座  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 刺しゅう指導員講座  »