« キルトフェスティバル 2010 | トップページ | 巾着 »

ちまちま

ちまちま

刺しゅうの宿題もあるのですが、とりあえず卒業作品の締め切りもあるのでそちらを優先してやりましょう(^^)ということで。
この間の「切手?」はこんな感じになっています。
ますます切手めいてますが、これを布に縫い付けて、後は立体にするべくミシンがけが待っています。
今朝から、アイロンで接着芯と格闘し、ミシンがけも少し始めました。
ミシンを出すと場所取りなので、まとめて作業していくつもりでいます。

う~ん、やっぱりフリー刺しゅうよりはカウントステッチの方が好きですね(^^)
問題は仕立てだったりするんですが・・・


|
|

« キルトフェスティバル 2010 | トップページ | 巾着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47328416

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちま:

« キルトフェスティバル 2010 | トップページ | 巾着 »