« 接点 | トップページ | 暖かいですね »

麻の葉

麻の葉

金曜はレース講座でした。
引き続き、アイリッシュのベストの作成中です。なかなか進まない・・・(^^;)
帰りにまたドームに寄ってきました。やっぱり時間がないので、この間見損ねたところを中心にささっとでしたが。

久しぶりにゆっくりした土曜日を過ごしました。ずっと編み物アドバイザーや講座、野暮用でばたばたしてましたので。

日曜は千駄木、トレマーガへ。
しっかり帰りに乗るロマンスカーを確保してから行きましたので、ゆったり帰ってくることが出来ました。

今日はまたまた久しぶりの月曜休み。
やることがいっぱりあるのですが、とりあえず手まりをひとつ仕上げました。
直径9cmくらいかな。
麻の葉模様。
シンプルで好きな模様です。子供の成長を祈って作られる模様ですね(^^)

明日はトーカイでタティングレッスン。
午後はまた、書類書きなどが待っています。

|
|

« 接点 | トップページ | 暖かいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47391632

この記事へのトラックバック一覧です: 麻の葉:

« 接点 | トップページ | 暖かいですね »