« トーカイ週間 | トップページ | キルトフェスティバル 2010 »

長っ

トーカイ週間が終わります。
編み物アドバイザーが日・月
タティングなどで火・水
今日、金曜はパッチワークでした。
木曜の休みには袋用の布も引っ張り出してきて、あーでもないこーでもないと一人ぶつぶつ(^^;)しておりました。
そろそろミシンの出番かな。

ここ1ヵ月半、今までにないくらい(?)まじめに制作したおかげで、いろんなものに目処が付きつつあります。
何せ、2月締め切りばっかりですからねえ・・・今月中に何とかしなくちゃいけませんから。

今日くらいは少しゆっくりしたいなと思ったんですが、なかなかそうもいかないようです。
旦那が珍しく朝早い出張で、5時過ぎから動き出したので午前中の長いこと長いこと。
その分、午後は買い物したりしてきたのですが、あっという間に過ぎていきます。
巾着袋のひとつくらいは仕上げておかないと~(^^;;;

明日、明後日は刺しゅう指導員。東京ドームのキルトフェスティバルも始まってますね。
金曜はレース講座もあるので、どの日に行こうかな・・・


 

|
|

« トーカイ週間 | トップページ | キルトフェスティバル 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47299569

この記事へのトラックバック一覧です: 長っ:

« トーカイ週間 | トップページ | キルトフェスティバル 2010 »