« 長っ | トップページ | ちまちま »

キルトフェスティバル 2010

ドーム

刺しゅう指導員講座の帰りに東京ドームのキルトフェスティバルに寄ってきました。
正味1時間半はちょっと短かったです(^^;)が、とりあえず必要な接着芯やバッグ持ち手などをゲットしてきました。
今回もArt Fiber Endoさんの段染め混絹糸を買ってきました。
ハーダンガーにいいよねえと思いつつ、「時間がない~」と夢になっているものですが、だんだん数も増えてきたのでそろそろ実現に向けて図案でも作ろうかな(^^)

明日は帰りの荷物が大きいので無理ですが、また金曜にも行くかも知れないです(^^;;;

今日は帰りにいい具合にロマンスカーに乗れたので、助かりました。
7時頃に普通の急行では混みすぎで・・・ って、今日は土曜日か(^^;)
でも総武線は普通に混んでましたね。
明日はまっすぐ帰ります。

|
|

« 長っ | トップページ | ちまちま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47311430

この記事へのトラックバック一覧です: キルトフェスティバル 2010:

« 長っ | トップページ | ちまちま »