« 謹賀新年 | トップページ | スタンプ? »

始動!?

1日、2日は私の実家、旦那の実家にそれぞれ出かけてきました。
実家方面の神社にも初詣。
いつもより少し早い時間だったので、お参りするのにも人数制限があったりしましたね。
「お待ちください」「お進みください」の看板持ちを初めて見ましたよ(^^;;;

毎年ながらおみくじも引いて。
去年は大吉、今年は小吉。
旦那と長男も小吉。 男二人で「何が書いてある?」と確認していくと、「あれ? 同じようなこと書いてないか??」 なんと同じ番号でした(^^;;;
あるのねえ。そういうこと。

年内に、レース指導員の卒作はできあがってしまいました(^^)
いまいちの部分もあるので後で少し修正をかけますが、とりあえず完成してほっとしております。
ペールブルーの生地に浮かぶ風景がブルーグレーの枠に入っております。
アルミの額縁なので色味が揃って、まあまあじゃないかと思っております(^^)

年が明けてから、引き続き刺繍の宿題を。
こちらはまだ卒作はまったく手付かずなので、そろそろ図案も考えなくちゃいけません。
夕べ、宿題部分は終了したので、今月の図案を写したりしたら取り掛かろうと思います。


その前に、つるし雛のキット作成もしておかなくちゃいけないです。
相変わらずいっぱいいっぱいです(^^;)

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | スタンプ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47200368

この記事へのトラックバック一覧です: 始動!?:

« 謹賀新年 | トップページ | スタンプ? »