« 始動!? | トップページ | トーカイ週間 »

スタンプ?

スタンプ?

刺繍の卒業作品に取り掛かりました。
切手みたいな代物ですが、これからアジュールのステッチを入れていきます。
こちらは一部で、もう少し作ります。

枠取りするだけでアブローダーを2m使いました。多分、中に入れるステッチはもっと少なくて済むはず。
1枚約4cm角です。

大きい枠取りは昨日一日かかってしまいました。5×8マスに左右だけ縁取りします。
レースも刺繍も卒作は白い作品です。刺繍のほうは土台布は濃いものにしますが。
木曜からレッスンも入ってきます。明日までには少しステッチも入れておきたいですね。

カレンダーを見たら、月後半までほとんど休みがありません(^^;)
来週は14日のみ。
トーカイでの編み物アドバイザーもあと10・11日の2日間だけです。がんばろう(^^)

キットも作っておかなくちゃ・・・

|
|

« 始動!? | トップページ | トーカイ週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47213889

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ?:

« 始動!? | トップページ | トーカイ週間 »