« 160本 | トップページ | 4袋 »

痛い 再び

痛い 再び

まだ先は長いんですが・・・
指先だけの指サックをしてみたけれど、どうもやりにくいので、結局、直に指先でピンを押すことに。

いつも同じところで押しているのが良くわかります(^^;)
ちょっと硬くなってきて、「タコ」になってきたかな?と思ったら、割れて針が刺さりました(TT;)

いろんなところにがたが出てきております(^^;;;
血栓症以来、左半身が弱いのですが、ここ半年左足のアーチ部分に時折痛みがありました。
これが、悪化しております。
座っていても痛いので、サポーターを買ってみました。痛みが軽減されるといいのですが。
体重が減ってきたら、むくみは少なくなってきたのになあ・・・

|
|

« 160本 | トップページ | 4袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47119304

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い 再び:

« 160本 | トップページ | 4袋 »