« 4袋 | トップページ | 謹賀新年 »

風邪?

風邪?

旦那実家の万両です。いい色ですねえ(^^)

今日は朝からどうも鼻がぐずぐず、くしゃみは出るし・・・
風邪?
熱は、平熱から比べたらたいした事ない37.5度(平熱37度越えの人です(^^;))なのですが、頭痛と首筋に痛みがあるので、要注意ですね。

せっかくの休みなので、ひどくしないように気をつけます。このところ睡眠時間も普段より1時間以上取ってるし、ゆっくりしているつもりなんですけど・・・

レースの卒業作品も後一歩まで来ました。
ボタンホール地獄も3日で終了予定です。あとは、仕上げとアイリッシュのモチーフをつけて、布に張って、額装です。年内は難しいかもしれないですが、さっさと仕上げて刺しゅうの方に移りたいですね。

|
|

« 4袋 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47155966

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 4袋 | トップページ | 謹賀新年 »