« 試行錯誤?思考錯誤? | トップページ | 久しぶり »

チカチカ

レースの宿題は、出来はともかく(^^;)とりあえず終わりました。
腱鞘炎になり掛けです(--;) 指先の油も取れてきて(ヘタにクリームを濡れないので乾くこと・・・)ささくれ、あかぎれ状態です。
30日から7日までの8日間、久しぶりに爆編み状態でした。
移動時間も、病院の待ち時間もずっと手元にヘアピンレースがありましたよ。
クンストは編み図を見ながらなので、家でじっくりと言う状態で。

それで、やっと卒業作品に取り掛かっています。
しばらくニードルポイントレースが続くので、細かい目をずっと見ながらの作業で、目がチカチカしてきます。
これも、もう少しゆっくりペースがいいのですが、何せ時間がないので・・・
去年の9月の地獄状態再びです(^^;;;

刺しゅうの卒作はまだ全然取り掛かれていませんので、レースを仕上げてから、一気にやろうと思います。
2月締め切りなので、しばらくがんばらねば。

他にも3月締め切りがあるしねえ・・・

|
|

« 試行錯誤?思考錯誤? | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46972211

この記事へのトラックバック一覧です: チカチカ:

« 試行錯誤?思考錯誤? | トップページ | 久しぶり »