« 久しぶり | トップページ | 頭重っ »

痛い

痛い

とうとう今回のパッチワーク倶楽部のお題、お財布だったのに(小さい作品でよかったのに)出来ませんでした(^^;;;
切羽詰っております。もっと早く本気モードになれば良かったんですが、なかなかねえ(^^;;;

土曜の編み物アドバイザーと昨日のトレマーガをはさみつつ、ボビンレースも4日目に突入です。
アドバイザーでは毎回、ミニマフラーを仕上げつつ、(1.5玉~2玉を3時間中にお客さんを相手にしつつ編んでいます)既に腱鞘炎になりかけを何とかシップでごまかしながらやってましたが、今回はピンを打つ右手の人差し指の腹が痛くなってきました。もっとゆっくりやれば、痛むほどにはならないんですけどねえ(^^;;;
指導員講座の最終日までにどこまで出来るか、根競べ状態です。
人差し指、指サックでもしようかなあ・・・ピンがひっかかるのでやりにくいのですが。


グイン・サーガ 最終130巻が発売になっています。発売日に購入して読み終わってしまいました。
悲しい薄さの本でした。本当に尻切れトンボになってしまっています。
この先はご本人の頭の中か、「自動書記」の人だったみたいなので、降ってきた物をそのまま書いていたというのを読んだことがありますから、ご本人も先がどうなるかわからない状態だったんでしょうか。
ともあれ、すべてがなぞのまま、終わってしまいました。

誰かに書いてもらいたくもあり、別の作品になってしまうので、そのままおいて欲しくもあり。

私も作りかけの創作物が山ほどあります。
頭の中を形にするのは、本人しか出来ません。体が動くうちに、出来るものはやってしまいたいものです。

|
|

« 久しぶり | トップページ | 頭重っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47019156

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い:

« 久しぶり | トップページ | 頭重っ »