« 飛行機雲 | トップページ | 痛い 再び »

160本

160本

卒業作品、ボビンレースの真ん中にかかりつつあります。
やっぱりいろいろステッチを入れながらは時間がかかりますねえ(^^;;;

現在160本。あと2~3ペア増えるかな?
今、使っているものはファインブルージュのコンチネンタルスタイルのボビンですが、イングリッシュボビン、ホニトンボビンも持っています。イングリッシュは多分200本はあるでしょう。ホニトンも100本はあるはずです(使ってないのですが(^^;;;) ホニトンはいつか使いたいと思って、それきりになっています。エジプシャンの100~120番くらいで、いずれやってみたいですね。本はあるし(^^;;;

さて、2日かけて年賀状を印刷し、私担当の分は発送しました。
旦那は裏書きがあるので、休みにやるんじゃないかな?
今頃、住所を確認して回っている長男みたいな奴もいますが、とりあえず気がかりな物は終了。
今年は大掃除もすっとばして、卒作に邁進したいと思います。


だめ? 


「年明け」と言う言葉が聞かれるようになりました。あっという間に1年が終わってしまいます。
特に今年は後半が矢のようでした。少しゆっくり映画も見に行きたいなあ・・・と思っていたら、8月から全然行かれなくなってしまいました。見たい物は沢山あったんですけどねえ。
気がかりがある状態で3~4時間をつぶすのもどうかと思うので、とりあえず我慢して、ひと段落したら何かを見に行こうかな。

|
|

« 飛行機雲 | トップページ | 痛い 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/47110703

この記事へのトラックバック一覧です: 160本:

« 飛行機雲 | トップページ | 痛い 再び »