« クラフトハートトーカイ小田原店 2009作家展開催中 | トップページ | イルミネーション »

電池切れ

月・火曜のレース指導員講座も終了しました。
ボビンレースは楽勝!?だったのですが(時間内にしおりが出来上がって、あとは仕上げのみ)ヘアピンレースは宿題も出ているので、まだまだこれからです。
さらに卒業作品の締め切り関連で二転三転して、へ?そこに締め切り来ますか!?状態になってしまったので、ちょっと青くなってます。年内に形が見えないといけません。うひょ~

2週間前にいただいたお仕事は月曜に夜中2時までがんばって仕上げてしまい、火曜に先生の確認をいただいて、水曜1日かけて、仕上げと製図描きをしました。これで提出できる(^^)

水曜はトーカイでのレッスンだったのですが、人数も少ないことですし、生徒さんに断って、空いている時間でせっせと製図。こういうところも見てもらってもいいと思うのですよ。出来上がった製図だけじゃなくて、こういう風に描いていくというところを知ってもらうのもレッスンのうちかなと。
おかげさまで終わりました。やれやれ・・・

今日は今週1日だけのオフです。ちょっとのんびりしながら、夕べ仕上げをしたボビンレースなどを眺めています。
充電した電池が切れたような感じで、眠いのとアレルギーとで、グロッキー状態。アレルギーは何に反応した!?のか判りません。顔が痒いのが辛いです。

明日はレース講座。宿題の続きをがんばりましょう。
土曜は編み物アドバイザー、日曜は千駄木トレマーガのレッスンが待っています。月曜は通院予定。
え、もう11月が終わるんじゃないの・・・ 早すぎる(--;)

そうそう!
トーカイ小田原店の2009作家展は1週間程度、延長するそうです。
12月初頭までは店頭にて講師の皆さんの作品(みな一点ものですよ)が並んでいますので、お近くの方は見に来てくださいね。

|
|

« クラフトハートトーカイ小田原店 2009作家展開催中 | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46863216

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ:

« クラフトハートトーカイ小田原店 2009作家展開催中 | トップページ | イルミネーション »