« イルミネーション | トップページ | 師走 »

12月更新

もう12月ですか・・・

更新の中身がほとんどありません(--;)
いかに宿題に追われているか、お察しくださいませ。


◆ニードルワーク      
 (12月) タティングレース編 ロールタティングのドイリー
     リトルピース編 津軽こぎん Ⅱ
◆ガーデニング  
 (12月) 11月の庭
◆教室のご案内
 2月までのレッスンの予定を表示してあります

いや、お仕事なんかもあるのですが、出版になるまで公開できませんのでね~

今日は診療所へ。
内科の薬をもらいに行き、血液検査をしてもらってきました。

先生が開口一番、「最近お変わりありませんか?」
ほよ!?
「いいや、特別何も・・・何かありました?」
「貧血がですね・・・」

あらら。ヘモグロビン値が10を切ってしまいました。それほど体の変調も感じなかったのですがねえ。
以前一番ひどい時には、7.8なんて時もありましたので、それくらいはなんでもない?状態みたいです。
もともと11くらいのひとなので。
また鉄剤のお世話になります。1年くらい飲まないで済んでたんですけどね・・・

そのほかの血糖値、肝臓関係の数値、中性脂肪、カリウム、ナトリウム値なんかは、すこぶるいい値をたたき出しています。
うん、ダイエット効果だわね。

鉄以外は・・・


さて、金曜のレース講座の間に追加のお仕事が入り、土曜の編み物アドバイザー、日曜のトレマーガのレッスンを挟みつつ、何とか完成し、今日発送してきました。2日必着なので、間に合うでしょう。
さあ、自分の宿題をがんばります。

|
|

« イルミネーション | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/46898312

この記事へのトラックバック一覧です: 12月更新:

« イルミネーション | トップページ | 師走 »